ハチミツとクローバー 動画ドラマ
ハチミツとクローバーを見逃した方、ハチミツとクローバーの録画ミスした方、ここはいつでもハチミツとクローバー動画が見れます


ハチミツとクローバー動画の紹介でした。
リンク切れなどありましたら、コメントへ
[ --/--/-- ] | スポンサー広告
XML

ハチミツとクローバー

ハチミツとクローバー

美大生・竹本祐太はアパートの同僚で先輩の森田忍や真山巧らに囲まれ、日々大学生活を楽しんでいた。 ある日、竹本達は大学の教師の花本修司から花本の親戚の花本はぐみを紹介される。人見知りが激しく口数も少ないはぐみだったが、その愛らしさに竹本は自分でも知らぬ間に一目惚れする。そして、変人として知られている先輩の森田もまた、はぐみを気に入ってしまう。・・・ninkiranking

しかし、森田の愛情表現は他人には(そして肝心のはぐみにも)分かりづらく、周囲からは森田がはぐみに一方的な嫌がらせをしているようにしか見えない。
しかし森田と仲の良い竹本だけは森田の真意に気が付き、才能溢れる森田が恋のライバルになる事に無意識のうちにも一抹の不安を覚える。大学での穏やかな時間を過ごして行くうちに、やがて竹本達に打ち解けて行くはぐみ。そして、いつしか竹本の危惧が的中する。

ハチミツとクローバー サブタイトル

第1話 春、恋におちた瞬間
第2話 福引であてた海と涙とキス
第3話 夏、花火と散った片思い
第4話 聖夜に届く、涙の告白
第5話 一番の存在でなくてもいい
第6話 一人前にはなぜなれますか
第7話 今、地図のない道を前へ
第8話 失踪!人生と恋を見失う冬
第9話 奇跡の告白、衝撃の大事故
第10話 絶望の淵、ふたりを結ぶ道
第11話 胸を張れるいい恋だった(最終回)

ハチミツとクローバー キャスト

花本はぐみ:成海璃子
竹本祐太:生田斗真(ジャニーズJr.)
山田あゆみ:原田夏希
真山巧:向井理
森田忍:成宮寛貴
勅使河原美和子:滝沢沙織
ローマイヤ先輩:木村祐一
庄田教授:松重豊
大神教授:高橋ひとみ
寺登泰彦:前川泰之
野宮匠:柏原崇
山田大五郎:泉谷しげる(友情出演)
花本修司:村上淳
原田理花:瀬戸朝香

ハチミツとクローバー 主題歌

 平井堅「キャンバス」(デフスターレコーズ)
出典:Wikipedia:ハチミツとクローバー
ハチミツとクローバー動画の紹介でした。
リンク切れなどありましたら、コメントへ
[ 2008/03/24 ] | ドラマ[は] | ハチミツとクローバーコメント(3)
XML
ハチミツとクローバーのコメント欄
ハチミツとクローバーへのコメント
ハチクロサイコー
ハチクロサイコーv-111
私はピノコですv-34
  このメッセージ読んだ人かきこみしてねe-415
それとハチクロの1話ちょーおもしろかったー
2008/06/09(月) 20:59 | ピノコ [-] [ 編集]
今さらなんですが・・・
動画見れませんでした。見れるようになりませんか??お願いします……
2009/03/10(火) 22:26 | ことの [n1syMXxg] [ 編集]
あ・・
見れませんなんとかなりませんかv-11
2009/06/23(火) 21:55 | ひろ [S5Ubh3Fc] [ 編集]
コメントを投稿する
本文:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
このページは、ハチミツとクローバー動画ドラマが無料視聴できるページです
ハチミツとクローバー動画が見れないといったご連絡は、上記のコメントで投稿をお願いします。
ページランキング

ブログ全記事表示
免責事項

当サイトはYouTubeなどの動画共有サイトで閲覧できてしまう動画をリンクしてリスト化しているだけです。著作権法違反を助長する目的のサイトではありません。しかしながら、著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、ご報告いただければ修正・削除させていただきますので、下記メールアドレスまでご連絡ください。
当サイトを利用したことでいかなる損害が発生しても、管理人に責任は及ばないものとします。
個別の要望もこのメアドへお願いします。
douga119□yahoo.co.jp
(□を@に変更してください)

ハチミツとクローバーをブックマークに登録はこちらから
Yahoo!ブックマークに登録 ハチミツとクローバーをYahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録
タグは、ハチミツとクローバー,YouTube,ユーチューブ,ドラマ,動画など
アクセスランキング参加
夏ドラマHOT情報

    
あんどーなつ

月曜夜8時 TBS系
老舗の和菓子屋で和菓子職人を目指す女性の奮闘。ヒロイン役は貫地谷しほりさん

    
シバトラ(仮)

火曜夜9時 フジ系
人気コミックのドラマ化。さまざまな少年犯罪に体当たりで立ち向かう超童顔刑事。主人公役は連ドラ初主演となる小池徹平さんです。

モンスターペアレント
火曜夜10時 フジ系
学校に対して非常識なクレームを繰り返す保護者のことを怪物にたとえて"モンスターペアレント"と呼び、米倉涼子が扮する弁護士が問題解決に挑むヒューマンドラマ

    
その男、副署長

木曜夜8時 テレビ朝日系
シリーズ第2弾。船越英一郎が扮する警察の副署長。難事件をウェットに解決していきます。

    
コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命

木曜夜10時 フジ系
救命現場の最前線に舞い降りるドクターヘリ。若きフライトドクターの物語。 山下智久さん、新垣結衣さん、戸田恵梨香さんなど話題の俳優

【PR】

放映中のアニメ
ブログ内検索

ブログパーツ アクセスランキング
