ごくせん3 動画ドラマ
ごくせん3を見逃した方、ごくせん3の録画ミスした方、ここはいつでもごくせん3動画が見れます


ごくせん3動画の紹介でした。
リンク切れなどありましたら、コメントへ
[ --/--/-- ] | スポンサー広告
XML

ごくせん3

ごくせん3

私立赤銅学院高校では、手のつけられないワルばかりを集めた3年D組に手を焼いていた。教頭を勤める猿渡五郎(生瀬勝久)は、理事長の赤城遼子(江波杏子)から3Dをうまくまとめるよう命ぜられるが、まったく歯が立たない。そこで自分の立場が危ういと感じた猿渡は 「不良たちを黙らすことのできる教師を連れてくる」 と宣言し、南の島へ向かった。かつて同じ高校で教師をしていた熱血教師、ヤンクミこと山口久美子(仲間由紀恵)を探すために、久美子は南の島から帰り、赤銅学院高校の教師として働くことになった・・・ninkiranking

任侠集団・大江戸一家で育った熱血高校教師、山口久美子(通称ヤンクミ)が不良ぞろいの3年D組で活躍する学園ドラマ。

ごくせん3 サブタイトル

第1話 あのヤンクミが帰ってきた 伝説の学園ドラマついに復活!!
第2話 お前らは今日から仲間だ!!
第3話 いつだってやり直せる!!
第4話 姉と弟涙の絆!!
第5話 一人で生きてきたと思うな
第6話 初恋・・・大切な人を守りぬけ
第7話 自分に言いわけすんな!!
第8話 強くなれ!!新しい命の誕生
第9話 仲間は一生もんの宝だ!!
第10話 幸せは自分の手でつかめ!!

ごくせん3 キャスト

山口久美子(やまぐち くみこ) - 仲間由紀恵:通称ヤンクミ
赤銅学院高校3年D組
緒方大和(おがた やまと) - 高木雄也(Hey! Say! JUMP)
風間廉(かざま れん) - 三浦春馬
本城健吾(ほんじょう けんご) - 石黒英雄
市村力哉(いちむら りきや) - 中間淳太(B.A.D.)
倉木悟(くらき さとる) - 桐山照史(B.A.D.)
神谷俊輔(かみや しゅんすけ) - 三浦翔平

ごくせん3 主題歌

 「虹」歌:Aqua Timez

ごくせん3 挿入歌

 「俺たちの青春」歌:木雄也

ごくせん3 エンディング

 「虹」歌:Aqua Timez
出典:Wikipedia:ごくせん (テレビドラマ)
ごくせん3動画の紹介でした。
リンク切れなどありましたら、コメントへ
[ 2008/06/23 ] | ドラマ[か] | ごくせん3コメント(20)
XML
ごくせん3のコメント欄
ごくせん3へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/01(木) 09:10 | [] [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/12(月) 19:30 | [] [ 編集]
ごくせん3
私ごくせんのシリーズぜんぶみました。
がんばれヤンクミ!v-218
2008/06/07(土) 20:14 | ゆっちー [-] [ 編集]
だいすき
v-86色付きの文字ヤンクミかっこいいですv-34
2008/06/07(土) 20:51 | ピノコ [-] [ 編集]
v-116風間くんかっこいい色付きの文字v-80
2008/06/07(土) 20:52 | ピノコ [-] [ 編集]
やっほー
v-22ごくせん3毎日このアニメ
119でみていますv-22
    v-213これからもがんばってくださいv-202
2008/06/09(月) 20:15 | ピノコ [-] [ 編集]
あのー…見れないんスけど;;      どーにかしてくださいっ!
2008/06/18(水) 16:26 | りぃ [vtFZ3p2s] [ 編集]
どうなってるんですか?
見れないんだけど、、、、
どのやつも。どうにかしてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2008/06/20(金) 19:23 | シークレット [-] [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/22(日) 08:46 | [] [ 編集]
どうにかしてください[絵文字:e-466]
マジで見れんv-359
どうにかしてくださいe-466
2008/06/22(日) 19:43 | ( ̄b ̄) シーーッ!! [-] [ 編集]
見れません。どうして?????????
どうして見れないんですか?
変な英語みたいなのが出てきて見れないんです?!どうしたら見れますか?
2008/06/23(月) 20:52 | ( ̄b ̄) シーーッ!! [-] [ 編集]
すみませんが見れないんですけど...。v-239
サーバーがおかしくなったんですか???色付きの文字
2008/06/26(木) 01:18 | らび [-] [ 編集]
何で
何でみれないんだーーーーーーーーー!v-12どうにかして
2008/06/28(土) 20:52 | ヤーンークーミ [-] [ 編集]
何で見れないの?これリンク切れじゃない? 
2008/06/29(日) 10:19 | りぃ [-] [ 編集]
つか
「見れない」
 って憤ってる人。

 むしろネット上で見ることは法律違反なんだから、見れない見れないって管理人を責めるなよ。

 そんなに見たいなら、自分でもっと探してみろ!!
2008/07/05(土) 19:25 | 菜々氏 [-] [ 編集]
つかさんへ
これがネット上に存在しているということは法律にいはんしていないということなんですよ
法律をよく勉強してからそういうはつげんをしましょう
下にもかいてあるとおり、みれないという発言はしてもいいんです

よくものごとをかんがえてから発言しましょう
2008/07/06(日) 14:42 | カイト [Ieo7CALE] [ 編集]
いや、あのさ
こうやってインターネット上に上げること自体、違反なんですよ。
貴方こそ法律勉強したらどうですか?

むしろもしあげても良いことなら、わざわざ会社が消したりしないです。
消している、ということは法律を犯しているからこそ消しているんです。

消していないところは黙認しているだけですよ。
2008/07/11(金) 14:45 | 菜々氏 [-] [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/13(土) 15:51 | [] [ 編集]
プリンちゃん
私は、前から、ごくせんが大好きでした。
2009/05/09(土) 11:49 | プリンちゃん [-] [ 編集]
こんにちは
どうしたら見れますか???


よろしくです!!!
2009/07/02(木) 15:55 | みん [-] [ 編集]
コメントを投稿する
本文:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
このページは、ごくせん3動画ドラマが無料視聴できるページです
ごくせん3動画が見れないといったご連絡は、上記のコメントで投稿をお願いします。
ページランキング

ブログ全記事表示
免責事項

当サイトはYouTubeなどの動画共有サイトで閲覧できてしまう動画をリンクしてリスト化しているだけです。著作権法違反を助長する目的のサイトではありません。しかしながら、著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、ご報告いただければ修正・削除させていただきますので、下記メールアドレスまでご連絡ください。
当サイトを利用したことでいかなる損害が発生しても、管理人に責任は及ばないものとします。
個別の要望もこのメアドへお願いします。
douga119□yahoo.co.jp
(□を@に変更してください)

ごくせん3をブックマークに登録はこちらから
Yahoo!ブックマークに登録 ごくせん3をYahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録
タグは、ごくせん3,YouTube,ユーチューブ,ドラマ,動画など
アクセスランキング参加
夏ドラマHOT情報

    
あんどーなつ

月曜夜8時 TBS系
老舗の和菓子屋で和菓子職人を目指す女性の奮闘。ヒロイン役は貫地谷しほりさん

    
シバトラ(仮)

火曜夜9時 フジ系
人気コミックのドラマ化。さまざまな少年犯罪に体当たりで立ち向かう超童顔刑事。主人公役は連ドラ初主演となる小池徹平さんです。

モンスターペアレント
火曜夜10時 フジ系
学校に対して非常識なクレームを繰り返す保護者のことを怪物にたとえて"モンスターペアレント"と呼び、米倉涼子が扮する弁護士が問題解決に挑むヒューマンドラマ

    
その男、副署長

木曜夜8時 テレビ朝日系
シリーズ第2弾。船越英一郎が扮する警察の副署長。難事件をウェットに解決していきます。

    
コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命

木曜夜10時 フジ系
救命現場の最前線に舞い降りるドクターヘリ。若きフライトドクターの物語。 山下智久さん、新垣結衣さん、戸田恵梨香さんなど話題の俳優

【PR】

放映中のアニメ
ブログ内検索

ブログパーツ アクセスランキング
