ROOKIES ルーキーズ 動画ドラマ
ROOKIES ルーキーズを見逃した方、ROOKIES ルーキーズの録画ミスした方、ここはいつでもROOKIES ルーキーズ動画が見れます


ROOKIES ルーキーズ動画の紹介でした。
リンク切れなどありましたら、コメントへ
[ --/--/-- ] | スポンサー広告
XML

ROOKIES ルーキーズ

ROOKIES ルーキーズ

二子玉川学園高校(通称ニコガク)へ赴任してきた新人教師・川藤幸一。ニコガクの野球部は、かつて甲子園出場まで果たしていた伝統ある部だが、現在では不良たちの溜まり場と化し、おまけに部員の起こした不祥事により活動停止。そんな野球部を、野球の「や」の字も知らない川藤が自ら顧問となり、自暴自棄になっていた不良たち=野球部員の根性を親身になって立て直し、野球部の再建に乗り出す。そして夢の甲子園を目指す物語。・・・ninkiranking

ROOKIES ルーキーズ サブタイトル

第1話 新人教師と不良たちの熱き闘いが今始まる
第2話 夢を、どこまでも信じる!
第3話 守り抜きたいもの
第4話 どん底からの出発
第5話 負けたら解散…その時、最後の男!
第6話 今夜第2章スタート 奇跡の初勝利なるか!? そして涙の別離が…
第7話 許されざる敗北
第8話 はるかなる夢…明日への勝利
第9話 汚された誇り
第10話 最終章前編~最期の夏…そして
最終話 最終章終幕~さらば愛しの恩師…

ROOKIES ルーキーズ キャスト

川藤幸一:佐藤隆太
安仁屋恵壹:市原隼人
御子柴徹:小出恵介
新庄慶:城田優
関川秀太:中尾明慶
若菜智哉:高岡蒼甫
平塚平:桐谷健太
岡田優也:佐藤健
湯舟哲郎:五十嵐隼士
桧山清起:川村陽介
今岡忍:尾上寛之
八木塔子:村川絵梨
星野あきら:石橋杏奈
猪俣雪乃:高梨臨
池辺駿作:浅野和之
真弓りえ:吹石一恵
掛布光秀:天野ひろゆき(キャイ~ン)
村山義男:伊武雅刀
藤田カオル:能世あんな
江夏卓:上地雄輔
安仁屋の父:川藤幸三
亀山明日香:高山都
島野右京:平山広行
辻豊:やべきょうすけ
遠井周三:森山米次
坪井大胡:松本寛也
ナミエ:木口亜矢
国枝:鈴之助
升田尚宏(TBSアナウンサー)

ROOKIES ルーキーズ 主題歌

 「キセキ」 歌:GReeeeN
出典:Wikipedia:ROOKIES
ROOKIES ルーキーズ動画の紹介でした。
リンク切れなどありましたら、コメントへ
[ 2008/08/25 ] | ドラマ[ら] | ROOKIES ルーキーズコメント(44)
XML
ROOKIES ルーキーズのコメント欄
ROOKIES ルーキーズへのコメント
三話見れません
2008/05/05(月) 20:00 | [-] [ 編集]
三話見れねーぞ!!!!
2008/05/10(土) 15:00 | TUKUSHI [-] [ 編集]
三話
みれん
どうなってんだ
2008/05/11(日) 07:56 | [-] [ 編集]
見れますよ
管理人のパソコンで見れます
他のVeoh動画は見れるでしょうか?
2008/05/11(日) 23:43 | 管理人 [2sUOT.CY] [ 編集]
4話みれません…
2008/05/18(日) 18:12 | 栞理 [8JOFLnA2] [ 編集]
見えないのは時間帯のせい?
3.4.5ってみれないんですけど……
2008/05/24(土) 21:38 | ひかり [kEawCMz.] [ 編集]
5話見れません・・・。
2008/05/25(日) 01:18 | ナナシ [-] [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/25(日) 12:07 | [] [ 編集]
どうして?
3・4・5話がみれません。どうしてですか?
2008/05/25(日) 12:18 | ( ̄b ̄) シーーッ!! [-] [ 編集]
リンク先変えました
動画が削除されていたので、見れる動画にリンクを張り替えました
2008/05/25(日) 22:31 | 管理人 [-] [ 編集]
お疲れ様です。
いつもたのしく拝見させてもらってます。
これからも、かんばって下さいね^^
2008/06/07(土) 16:08 | コレ [UL5HgDhM] [ 編集]
6話見れません。
2008/06/15(日) 14:22 | (^0^) [-] [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/15(日) 20:48 | [] [ 編集]
6話が見れません。
2008/06/15(日) 21:43 | [-] [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/17(火) 22:02 | [] [ 編集]
6話が見れないです。
2008/06/17(火) 22:10 | [-] [ 編集]
7話見れません
2008/06/24(火) 23:53 | www [-] [ 編集]
6,7話が見れません。
2008/06/26(木) 17:17 | [-] [ 編集]
7話みれないです
何とかしてください!!!!
2008/06/27(金) 21:43 | [-] [ 編集]
お願いします!!!!
見れませんよ?????????
どれも・・・・。あのぅ~見たくて、
来てるんで、管理人さん、
わたしたちのために、
見れるようにしてもらえませんか?
お願いします。
次来る時は、見れるようになってることを、願っています。管理人さんどうか、お願いします。
2008/06/28(土) 14:36 | [-] [ 編集]
おい!
7話見れねーぞ!!
いい加減にしやがれ
2008/06/30(月) 17:05 | つくし [-] [ 編集]
リンク切れなおさねーなら閉鎖したら?
2008/07/07(月) 14:02 | [-] [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/07(月) 21:04 | [] [ 編集]
6.7話が見れないんですけど。。。

7話見逃しちゃったんで、土曜日の最終回までにはどーにかお願いします☆
2008/07/10(木) 21:26 | まる [eW5N/9S.] [ 編集]
きょうみない
2008/07/12(土) 19:46 | ebikon [gnppcNeY] [ 編集]
調子こくなや。見せろや。はげ。日本語読めるか?コラ?あんま図に乗ってんじゃねーぞ?ウイルス入れんぞ?次来る時までに全部見れるようにしとけや。
2008/07/12(土) 20:19 | unk [-] [ 編集]
ghtht
キャラがキモイ
2008/07/12(土) 23:50 | ebikonugigyi [-] [ 編集]
どうして、8・9話見れないんですか(?_?)
2008/07/15(火) 17:31 | みほ(*^_^*) [-] [ 編集]
えーと、みなさん
このサイトは更新放棄してるから
何に言っても無駄ですよ
2008/07/19(土) 23:26 | [-] [ 編集]
ホンマきもい
2008/07/22(火) 21:36 | [-] [ 編集]
てゆーか
管理人さんかわいそう。
管理人なんだし放置しようがなにしようが勝手でしょ
なのによってたかってさあ

普通に見れないってなら分かるけど暴言に近いヤツもいんじゃん?
じゃあ他んとこで見ろよって感じ
2008/07/26(土) 08:36 | あゆ汰. [SFo5/nok] [ 編集]
fbvわkぇjr「
zgんbぅジャ円@fbまfd¥え」b:うぇあ。、tgん「@ぇ@ktばwfbあえrpgmpfb「青江flb@pfkびあkfbdkdgじゃんgv@いあえptん@gふいあfdgvjんfびくいえrbヴぁpkじゃjdsんbげfhgqwrgjfあhgbじゃb
2008/07/28(月) 19:24 | rbくぁめb [9n1rlGjY] [ 編集]
ルーキーズ
6~10見せやがれ
2008/07/29(火) 09:22 | 山田たくみ [YE.lp7I.] [ 編集]
何様・・・・
このサイトってただリンク先を親切に紹介してくれるところじゃないんですか?
商売でやってんじゃないんだからさー。腰低く頼むならともかくキレんなよ。
見れないなら見れないで諦めなよ。
どうしても見たいなら自分で探せ。私はここをヒントにして自分で探してちゃんと見れてる。
管理人さん今までありがとう。
2008/07/29(火) 18:16 | とむ [-] [ 編集]
動画が見れない!!
v-4
・・・ッテッメーーー!!
情報が、遅せんだよぉぉぉーー!!
早く、ドラマの最終回(11話)を見せろ!
ッノ野郎ー!!!!!
2008/08/03(日) 21:13 | ルーキーズ ファン!! [9L.cY0cg] [ 編集]
色付きの文字
2008/08/12(火) 23:11 | mafal@la@k; [-] [ 編集]
もう二度と更新されないだろうから、言うだけ無駄無駄。おっぱいでも吸っとけ
2008/08/13(水) 07:03 | おっぱい [-] [ 編集]

ufrblあ
2008/08/19(火) 14:34 | tvjhe unrpeuh; [-] [ 編集]
ぜんぶ見れません
2008/09/01(月) 12:34 | yu [-] [ 編集]
ぇーと
なんか動画
全部見れませんi-177                      あとアニメも全部見れませんi-195
2008/10/25(土) 20:05 | 白哉 [5CZ8/9IY] [ 編集]
動画見れない~~
2008/11/20(木) 00:47 | [-] [ 編集]
まあまあ
そのうち動画更新されると思いますし
根気良く待ってみません?
2009/01/07(水) 20:51 | sr [gpbkQMUU] [ 編集]
negai
管理人さん私からもお願いです
動画を見れるようにしてください
2009/01/08(木) 18:28 | negaibusi [gpbkQMUU] [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/09(金) 18:41 | [] [ 編集]
コメントを投稿する
本文:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
このページは、ROOKIES ルーキーズ動画ドラマが無料視聴できるページです
ROOKIES ルーキーズ動画が見れないといったご連絡は、上記のコメントで投稿をお願いします。
ページランキング

ブログ全記事表示
免責事項

当サイトはYouTubeなどの動画共有サイトで閲覧できてしまう動画をリンクしてリスト化しているだけです。著作権法違反を助長する目的のサイトではありません。しかしながら、著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、ご報告いただければ修正・削除させていただきますので、下記メールアドレスまでご連絡ください。
当サイトを利用したことでいかなる損害が発生しても、管理人に責任は及ばないものとします。
個別の要望もこのメアドへお願いします。
douga119□yahoo.co.jp
(□を@に変更してください)

ROOKIES ルーキーズをブックマークに登録はこちらから
Yahoo!ブックマークに登録 ROOKIES ルーキーズをYahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録
タグは、ROOKIES ルーキーズ,YouTube,ユーチューブ,ドラマ,動画など
アクセスランキング参加
夏ドラマHOT情報

    
あんどーなつ

月曜夜8時 TBS系
老舗の和菓子屋で和菓子職人を目指す女性の奮闘。ヒロイン役は貫地谷しほりさん

    
シバトラ(仮)

火曜夜9時 フジ系
人気コミックのドラマ化。さまざまな少年犯罪に体当たりで立ち向かう超童顔刑事。主人公役は連ドラ初主演となる小池徹平さんです。

モンスターペアレント
火曜夜10時 フジ系
学校に対して非常識なクレームを繰り返す保護者のことを怪物にたとえて"モンスターペアレント"と呼び、米倉涼子が扮する弁護士が問題解決に挑むヒューマンドラマ

    
その男、副署長

木曜夜8時 テレビ朝日系
シリーズ第2弾。船越英一郎が扮する警察の副署長。難事件をウェットに解決していきます。

    
コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命

木曜夜10時 フジ系
救命現場の最前線に舞い降りるドクターヘリ。若きフライトドクターの物語。 山下智久さん、新垣結衣さん、戸田恵梨香さんなど話題の俳優

【PR】

放映中のアニメ
ブログ内検索

ブログパーツ アクセスランキング
