キミ犯人じゃないよね? 動画ドラマ
キミ犯人じゃないよね?を見逃した方、キミ犯人じゃないよね?の録画ミスした方、ここはいつでもキミ犯人じゃないよね?動画が見れます

スポンサーサイト

キミ犯人じゃないよね?動画の紹介でした。
リンク切れなどありましたら、コメントへ
[ --/--/-- ] | スポンサー広告
XML

キミ犯人じゃないよね?

キミ犯人じゃないよね?

記憶力は抜群だが、勉強は苦手な小説家志望の森田さくらは、持ち込み原稿を見てもらった売れっ子作家の付き人をしながら、作家の卵を続けていた。ある日その売れっ子作家が殺され、第一発見者として現場に居合わせたことで、親戚関係が官僚や政治家だらけの坊ちゃん刑事・宇田川教生と知り合い、捜査の手伝いをさせられることに・・・ninkiranking

キミ犯人じゃないよね? サブタイトル

第1話 二重密室殺人の彼女
第2話 華麗なる完全犯罪の彼女
第3話 麗しきダイイングメッセージの彼女
第4話 死体を瞬間移動させた彼女
第5話 ヴィーナスに魅せられた彼女
第6話 呪われた花嫁の彼女
第7話 3姉妹誘拐団の彼女
第8話 千里眼の目を持つ彼女
第9話 鉄壁のアリバイを持つ彼女
最終回 過去から来た彼女

キミ犯人じゃないよね? キャスト

森田さくら - 貫地谷しほり
宇田川教生 - 要潤
柴田太郎 - 金剛地武志
前田銀二 - 池田努
刑事。太宰の太鼓持ち。
中川明美 - 小川奈那
森田かえで - 小島藤子
堀江祐二 - 萩野崇
太宰久司 - 渡辺いっけい

キミ犯人じゃないよね? 主題歌

 「Super☆Looper」歌:YA-KYIM
出典:Wikipedia:キミ犯人じゃないよね?
スポンサーサイト
キミ犯人じゃないよね?動画の紹介でした。
リンク切れなどありましたら、コメントへ
[ 2008/06/15 ] | ドラマ[か] | キミ犯人じゃないよね?コメント(0)
XML
キミ犯人じゃないよね?のコメント欄
キミ犯人じゃないよね?へのコメント
コメントを投稿する
本文:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
このページは、キミ犯人じゃないよね?動画ドラマが無料視聴できるページです
キミ犯人じゃないよね?動画が見れないといったご連絡は、上記のコメントで投稿をお願いします。
ページランキング

ブログ全記事表示
免責事項

当サイトはYouTubeなどの動画共有サイトで閲覧できてしまう動画をリンクしてリスト化しているだけです。著作権法違反を助長する目的のサイトではありません。しかしながら、著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、ご報告いただければ修正・削除させていただきますので、下記メールアドレスまでご連絡ください。
当サイトを利用したことでいかなる損害が発生しても、管理人に責任は及ばないものとします。
個別の要望もこのメアドへお願いします。
douga119□yahoo.co.jp
(□を@に変更してください)

キミ犯人じゃないよね?をブックマークに登録はこちらから
Yahoo!ブックマークに登録 キミ犯人じゃないよね?をYahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録
タグは、キミ犯人じゃないよね?,YouTube,ユーチューブ,ドラマ,動画など
アクセスランキング参加
夏ドラマHOT情報

    
あんどーなつ

月曜夜8時 TBS系
老舗の和菓子屋で和菓子職人を目指す女性の奮闘。ヒロイン役は貫地谷しほりさん

    
シバトラ(仮)

火曜夜9時 フジ系
人気コミックのドラマ化。さまざまな少年犯罪に体当たりで立ち向かう超童顔刑事。主人公役は連ドラ初主演となる小池徹平さんです。

モンスターペアレント
火曜夜10時 フジ系
学校に対して非常識なクレームを繰り返す保護者のことを怪物にたとえて"モンスターペアレント"と呼び、米倉涼子が扮する弁護士が問題解決に挑むヒューマンドラマ

    
その男、副署長

木曜夜8時 テレビ朝日系
シリーズ第2弾。船越英一郎が扮する警察の副署長。難事件をウェットに解決していきます。

    
コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命

木曜夜10時 フジ系
救命現場の最前線に舞い降りるドクターヘリ。若きフライトドクターの物語。 山下智久さん、新垣結衣さん、戸田恵梨香さんなど話題の俳優

【PR】

放映中のアニメ
ブログ内検索

ブログパーツ アクセスランキング
