有閑倶楽部 動画ドラマ
有閑倶楽部を見逃した方、有閑倶楽部の録画ミスした方、ここはいつでも有閑倶楽部動画が見れます


有閑倶楽部動画の紹介でした。
リンク切れなどありましたら、コメントへ
[ --/--/-- ] | スポンサー広告
XML

有閑倶楽部

有閑倶楽部

主人公は「聖プレジデント学園」という架空の学校に通う6人(男女各3人)の生徒。公式には「生徒会」の役員だが、生徒会の活動らしき事は殆ど行わず、「有閑倶楽部」という通称で呼ばれ、メンバーが金と暇に飽かしつつ、大小様々な事件に首を突っ込み、各々の才覚を発揮してこれを解決していく…という内容。・・・ninkiranking


6人はそれぞれが得意な才覚と知識及び強力なコネ(後述)を有している。それぞれ性格も価値観も異なるが、基本的には全員が正義漢であり、世の中の悪や不条理に対して怒りと不満を感じ、問題解決に挑むという構造になっている。

有閑倶楽部 サブタイトル

第1話 いよいよ参上!ダンス(秘)大作戦
第2話 VS警察!誘拐作戦
第3話 花嫁救出(秘)女装作戦!
第4話 出た!幽霊
第5話 崩壊の危機
第6話 男嫌いの恋
第7話 極上玉の輿
第8話 花束爆弾!?
第9話 VS裏口入学
最終話 魅録の涙…生きるも死ぬも一緒

有閑倶楽部 キャスト

松竹梅魅録 - 赤西仁(KAT-TUN)
菊正宗清四郎 - 横山裕(関ジャニ∞)
美童グランマニエ - 田口淳之介(KAT-TUN)
白鹿野梨子 - 香椎由宇
黄桜可憐 - 鈴木えみ
剣菱悠理 - 美波
剣菱百合子 - かとうかず子
蔵田校長 - 長谷川初範
村上教頭 - 半海一晃
相馬刑事 - おかやまはじめ
鹿取刑事 - 住田隆
五代-久保晶
浦霞 - 山田親太朗
レイニア・エール - 白川由美(特別出演)
剣菱万作 - 片岡鶴太郎
松竹梅時宗 - 鹿賀丈史
ナレーション - 川平慈英

有閑倶楽部 主題歌

 「Keep the faith」歌:KAT-TUN、レーベル
出典:Wikipedia:有閑倶楽部
有閑倶楽部動画の紹介でした。
リンク切れなどありましたら、コメントへ
[ 2008/02/27 ] | ドラマ[や] | 有閑倶楽部コメント(20)
XML
有閑倶楽部のコメント欄
有閑倶楽部へのコメント
何で?????v-12何でv-12?????な~ん~で~~~~v-12???
有閑倶楽部のコメ0は、ないでしょv-32
2008/04/04(金) 13:24 | 優樹菜 [-] [ 編集]
めっちゃぉもろいのにv-12
横山さんめっちゃかっこいいv-32v-32関ジャニの時とわ、ちょっと違うのがいいv-10v-10
セレブで、頭よくて、ケンカ(武道)強くて、イケメンでって…v-20
完璧やんv-22
そんな人と結婚したいな…v-238
2008/04/04(金) 13:30 | 優樹菜 [-] [ 編集]
色付きの文字はかま姿がいいよねv-20
2008/04/04(金) 16:27 | 優樹菜 [-] [ 編集]
まだ見てない
まだみてないー
2008/07/05(土) 22:11 | arisa [-] [ 編集]
嘘だよ
だけど・・・おもしろくない。














































                                                                                                                      うそだよ
2008/07/05(土) 22:16 | arisa [-] [ 編集]
まじ、おもろい
2008/07/06(日) 10:45 | [-] [ 編集]
仁因好き♪
仁かっこよすぎv-238仁因好きだよんv-10色付きの文字
2008/07/20(日) 22:45 | いくみ★ [-] [ 編集]
v-203オモシロイ!!v-40v-207v-49v-110v-145v-123v-39v-5v-169
2008/10/04(土) 21:45 | にゃぁ☆ [-] [ 編集]
カッコイい!
みんなかっこよかったけど、
2話の 知念ゆうり君 かっこよかった!!!☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2008/10/16(木) 17:07 | ちぃ [ve8y1kpM] [ 編集]
しね
2008/11/11(火) 19:42 | [b/W6bREk] [ 編集]
動画の画像について
画像が見れないやけど、どうゆうこっちゃ
2009/01/25(日) 16:59 | 本人 [SFo5/nok] [ 編集]
しねってどうゆうこと?
お前が死ね!(笑)
2009/03/21(土) 19:04 | あいうえお [-] [ 編集]
しね色付きの文字
2009/03/22(日) 10:56 | [-] [ 編集]
説教先生のつもりで書いちゃいました…
 気軽に、しねなんて書き込みしたら、だめですよ。自分も書き込んじゃったけど…
                                                          でも、「有閑倶楽部」ってサイコーですよね!?っといっても、まだ1話の途中までしか、みてないんですけど…   
2009/03/23(月) 15:54 | 説教先生の生徒A [-] [ 編集]
(´゚ω゚):;*.:;ブッ

しねって書いて色付きの文字にしようと
して失敗してるぅ~(笑)
ウケんだけど(´^し_,^`

ってか、仁大好きv-10
2009/03/25(水) 17:18 | [-] [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/30(月) 16:35 | [] [ 編集]
動画がみれませ~ん
2009/03/31(火) 14:49 | [b.kdI6lw] [ 編集]
動画見れないよv-12
2009/05/01(金) 18:13 | 桜♪ [-] [ 編集]
面白いですよねv-10
私大好きですv-238
2009/05/27(水) 17:34 | 7899 [SUlyd5mc] [ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/11/22(日) 20:11 | [] [ 編集]
コメントを投稿する
本文:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
このページは、有閑倶楽部動画ドラマが無料視聴できるページです
有閑倶楽部動画が見れないといったご連絡は、上記のコメントで投稿をお願いします。
ページランキング

ブログ全記事表示
免責事項

当サイトはYouTubeなどの動画共有サイトで閲覧できてしまう動画をリンクしてリスト化しているだけです。著作権法違反を助長する目的のサイトではありません。しかしながら、著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、ご報告いただければ修正・削除させていただきますので、下記メールアドレスまでご連絡ください。
当サイトを利用したことでいかなる損害が発生しても、管理人に責任は及ばないものとします。
個別の要望もこのメアドへお願いします。
douga119□yahoo.co.jp
(□を@に変更してください)

有閑倶楽部をブックマークに登録はこちらから
Yahoo!ブックマークに登録 有閑倶楽部をYahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録
タグは、有閑倶楽部,YouTube,ユーチューブ,ドラマ,動画など
アクセスランキング参加
夏ドラマHOT情報

    
あんどーなつ

月曜夜8時 TBS系
老舗の和菓子屋で和菓子職人を目指す女性の奮闘。ヒロイン役は貫地谷しほりさん

    
シバトラ(仮)

火曜夜9時 フジ系
人気コミックのドラマ化。さまざまな少年犯罪に体当たりで立ち向かう超童顔刑事。主人公役は連ドラ初主演となる小池徹平さんです。

モンスターペアレント
火曜夜10時 フジ系
学校に対して非常識なクレームを繰り返す保護者のことを怪物にたとえて"モンスターペアレント"と呼び、米倉涼子が扮する弁護士が問題解決に挑むヒューマンドラマ

    
その男、副署長

木曜夜8時 テレビ朝日系
シリーズ第2弾。船越英一郎が扮する警察の副署長。難事件をウェットに解決していきます。

    
コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命

木曜夜10時 フジ系
救命現場の最前線に舞い降りるドクターヘリ。若きフライトドクターの物語。 山下智久さん、新垣結衣さん、戸田恵梨香さんなど話題の俳優

【PR】

放映中のアニメ
ブログ内検索

ブログパーツ アクセスランキング
