エジソンの母 動画ドラマ
エジソンの母を見逃した方、エジソンの母の録画ミスした方、ここはいつでもエジソンの母動画が見れます


エジソンの母動画の紹介でした。
リンク切れなどありましたら、コメントへ
[ --/--/-- ] | スポンサー広告
XML

エジソンの母

エジソンの母

主人公の鮎川規子(伊東美咲)は東京都内の公立小学校1年の担任教師。世界的な発明家、トーマス・エジソン並みの才能を持つ小学生の少年・賢人(清水優哉)に引っ掻き回されながらも、懸命に奮闘する規子と児童との格闘をコメディタッチで描く。・・・ninkiranking



伊東美咲は「山おんな壁おんな」(2007年7月期、フジテレビ系)以来1クールぶりの連続ドラマ主演であり、このドラマで共演した谷原章介と再び共演している。金曜ドラマ枠では「タイガー&ドラゴン」(2005年4月期)以来の出演であり、TBSの連続ドラマは初主演となる。

エジソンの母 サブタイトル

第1話 1+1=2じゃない!学校中がグルグル回る
第2話 絶対ダメ!空をとぶ実験
第3話 狼と元カレ乱入!授業参観成立せず
第4話 どうしてウチは貧乏?年収より大切なものを子供たちが学ぶ
第5話 子供の絵を良い絵と悪い絵に分けるフシギ先生
第6話 地球が滅亡するので宿題できませーん
第7話 永遠にパクパク鳴れ!幸せの防犯ベル
第8話 怪物ママのプチ誘拐事件
第9話 歯にも格差がある! ポークカレーもね
第10話 エジソン追放! 涙と怒りの全校集会(最終回)

エジソンの母 登場人物

鮎川規子 - 伊東美咲
エジソンの担任教師。
花房あおい - 坂井真紀
エジソンの母親。
美浦博之 - 谷原章介
大学の准教授。規子の婚約者だったが、規子に美人だけど面白みがないと別れを告げた。エジソンの理解者である。

エジソンの母 主題歌

 Superfly「愛をこめて花束を」
出典:Wikipedia:エジソンの母
エジソンの母動画の紹介でした。
リンク切れなどありましたら、コメントへ
[ 2008/03/19 ] | ドラマ[あ] | エジソンの母コメント(6)
XML
エジソンの母のコメント欄
エジソンの母へのコメント
あんまり・・・
2008/04/05(土) 15:18 | 優樹菜 [-] [ 編集]
hthsw
ここまでおもしろくないのは逆にすごい
2008/05/03(土) 18:50 | あgfg [k8Fg1zpI] [ 編集]
ドラマ自体は面白くもなんとも無いが、当事者達には啓蒙的な意味で世の中に認識される事は喜ばしい事だと思うぞ。
無知を啓蒙するって事では良い作品だが、内容はつまらない。
いい加減アスペルガー症候群って名前ぐらいは覚えろよな。
才能論さえも論じられない人間が増えたから、論議のきっかけとしてはいいんじゃねぇの。
でもコレが全てで終わられると困る。
2008/05/05(月) 16:52 | 哲人27号 [-] [ 編集]
おもしろいと思うけどな・・・。
エピソードの元ネタに気がついた時はにやけてしまう。
自分に才能があるならば、是非脚本を書いてみたい。
2008/05/31(土) 15:48 | 7歳児の父 [-] [ 編集]
つまらない
2008/06/04(水) 11:12 | L [-] [ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/26(土) 23:57 | [] [ 編集]
コメントを投稿する
本文:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
このページは、エジソンの母動画ドラマが無料視聴できるページです
エジソンの母動画が見れないといったご連絡は、上記のコメントで投稿をお願いします。
ページランキング

ブログ全記事表示
免責事項

当サイトはYouTubeなどの動画共有サイトで閲覧できてしまう動画をリンクしてリスト化しているだけです。著作権法違反を助長する目的のサイトではありません。しかしながら、著作権等、何らかの権利を侵害するおそれがある場合は、ご報告いただければ修正・削除させていただきますので、下記メールアドレスまでご連絡ください。
当サイトを利用したことでいかなる損害が発生しても、管理人に責任は及ばないものとします。
個別の要望もこのメアドへお願いします。
douga119□yahoo.co.jp
(□を@に変更してください)

エジソンの母をブックマークに登録はこちらから
Yahoo!ブックマークに登録 エジソンの母をYahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録
タグは、エジソンの母,YouTube,ユーチューブ,ドラマ,動画など
アクセスランキング参加
夏ドラマHOT情報

    
あんどーなつ

月曜夜8時 TBS系
老舗の和菓子屋で和菓子職人を目指す女性の奮闘。ヒロイン役は貫地谷しほりさん

    
シバトラ(仮)

火曜夜9時 フジ系
人気コミックのドラマ化。さまざまな少年犯罪に体当たりで立ち向かう超童顔刑事。主人公役は連ドラ初主演となる小池徹平さんです。

モンスターペアレント
火曜夜10時 フジ系
学校に対して非常識なクレームを繰り返す保護者のことを怪物にたとえて"モンスターペアレント"と呼び、米倉涼子が扮する弁護士が問題解決に挑むヒューマンドラマ

    
その男、副署長

木曜夜8時 テレビ朝日系
シリーズ第2弾。船越英一郎が扮する警察の副署長。難事件をウェットに解決していきます。

    
コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命

木曜夜10時 フジ系
救命現場の最前線に舞い降りるドクターヘリ。若きフライトドクターの物語。 山下智久さん、新垣結衣さん、戸田恵梨香さんなど話題の俳優

【PR】

放映中のアニメ
ブログ内検索

ブログパーツ アクセスランキング
